たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

2010年05月18日

晴れた5月に

最近はなんだか、暑かったり急に寒くなったりと、天候不順が続いていましたが、ここに来てやっと天候も落ち着いてきましたね!face02

気持ちの良い、初夏の天気が続いております!

アスタナレストランの花も、装いを初夏にしてみました!


この季節は、芽が吹いたばかりの若い枝が多く出回ります。
そんな枝のひとつ、「リョウブ」を活けてみました!

晴れた5月に

若い枝の先に、穂のようなものが付いています!

晴れた5月に

ペールグリーンの姿が、爽やかです!!

カウンターの花も、そんなイメージでまとめてあります。

晴れた5月に

カウンターの花の中には、アストランチャという草花を入れてみました!

晴れた5月に

アップで見ると、面白いですね!


花はアップで見ると、面白いものが沢山あります!

晴れた5月に

この花は、カンガルーポーという、ワイルドフラワーの一種です。
花の先端が、カンガルーの手の様に見えるので、この名前が付きました!


アスタナに来た際には、是非お花の近くまで寄って、観察してみてください!face02

  • 同じカテゴリー(橋立作品集)の記事画像
    アスタナ 秋バージョンへ!
    お店のウィンドウディスプレー
    アスタナ 夏の活け込み
    今週の活け込み!!
    サクラを活けました!
    ばーじょんあっぷ
    同じカテゴリー(橋立作品集)の記事
     アスタナ 秋バージョンへ! (2010-11-10 18:02)
     お店のウィンドウディスプレー (2010-08-23 11:03)
     アスタナ 夏の活け込み (2010-07-08 17:51)
     今週の活け込み!! (2010-05-11 17:29)
     サクラを活けました! (2010-03-05 14:21)
     ばーじょんあっぷ (2010-01-14 14:52)
    Posted by グリーン・ワイズ橋立 at 15:45│Comments(0)橋立作品集
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    晴れた5月に
      コメント(0)