たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

2010年11月08日

撮影で使った、セントポーリアが・・

先日のブログでもお知らせしておりました、NHK「趣味の園芸」のことですが
撮影で作った作品を、それぞれそのまま育てております!

で・・

根鉢を崩して、ガラスのプレートに入れたセントポーリア・・

どこまで、このままの状態で持つかな?なんて思っておりましたら・・・



こんな感じで、成長しております!

撮影で使った、セントポーリアが・・

撮影で使った、セントポーリアが・・


かなりキレイな状態をキープ!!


よく見ると、根元には蕾も上がってきてます!


軽く土を落としているので、どこまでキレイな状態をキープできるかなぁ?っと思っておりましたが
蕾まで上がって来るとは・・・

驚きました!!



撮影の時から、頑張ってくれている、セントポーリアに感謝です!!face02

  • 同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
    テレビに出たサボテン
    暑い日が続いていますね・・!
    今日のランチで!
    本社での勉強会!
    あれから・・
    春の息吹!
    同じカテゴリー(つぶやき)の記事
     テレビに出たサボテン (2010-10-27 16:16)
     暑い日が続いていますね・・! (2010-07-22 17:55)
     今日のランチで! (2010-04-09 14:35)
     本社での勉強会! (2010-03-18 17:36)
     あれから・・ (2010-03-15 11:38)
     春の息吹! (2010-03-12 17:22)
    Posted by グリーン・ワイズ橋立 at 11:21│Comments(0)つぶやき
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    撮影で使った、セントポーリアが・・
      コメント(0)