たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

2010年09月20日

趣味の園芸に出演します!

昨年に引き続き、NHK「趣味の園芸」に出演することになりました!
昨年と同じく、「フルール」のコーナーを担当します!

詳しい内容は、今発売中の「趣味の園芸・テキスト10月号」で紹介されておりますので、興味のある方はご購入下さい。

撮影中の様子を、少し紹介します!

趣味の園芸に出演します!

趣味の園芸に出演します!

上の写真は、撮影が結構遅くまでまでかかってしまい、昼のシーンなのですがライティングで光を作っているところです。
下の写真は、撮影の準備の様子です。

趣味の園芸に出演します!

スタッフみんな、真剣です!

でも、こんなシーンも・・

趣味の園芸に出演します!

ロケ弁です・・face03
一緒に写っている方は、今回一緒に仕事させていただきました、タレントの田代沙織さんです!
図々しく、ツーショット・・face03

趣味の園芸に出演します!

撮影の休憩中に、照明さんが手品を披露してくれました!

緊張感のある中にも、チームワークと和やかさが感じられる、とてもいい現場でした!

撮影スタッフの皆様、そして田代沙織さん、ありがとうございました!

  • 同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
    アスタナウェディングパンフレット
    ウェディングカタログの撮影
    癒しの庭
    母の日撮影 パート2
    スプラウトのインテリアグリーン
    母の日商品撮影!
    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     歌うコンシェルジュ! (2010-11-02 13:22)
     アスタナウェディングパンフレット (2010-10-20 14:47)
     一回目の放送 (2010-10-04 15:55)
     ウェディングカタログの撮影 (2010-08-27 14:52)
     癒しの庭 (2010-06-18 09:45)
     フラワーアレンジの講習会 (2010-05-13 15:41)
    Posted by グリーン・ワイズ橋立 at 21:15│Comments(2)お知らせ
    この記事へのコメント
    おおー、いつの間にこんな写真を撮っていらっしゃったんですか!
    私はいったい何をしている最中なのやら・・・

    なんだかとっても素敵で楽しげな現場に見えますね。

    いえ、もちろん、本当に楽しかったですけど!

    橋立さんの「ロケ弁持つ2人」という写真のファイル名に、
    ちょっとほっこりしました(笑)

    改めて、お疲れさまでした。
    そして、ありがとうございました。
    Posted by akeni at 2010年09月21日 20:10
    コメントありがとうございます!そして・・コメント返しが、こんなに遅くなってスミマセン・・
    こちらこそ、大変楽しく且つ貴重な体験を、させていただけました!
    本当に、ありがとうございました!!
    Posted by 橋立 at 2010年10月07日 13:08
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    趣味の園芸に出演します!
      コメント(2)