たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

2010年07月22日

暑い日が続いていますね・・!

先週末に梅雨明けしたとたんに、とても暑い日が続いていますね!face10


35度になる日もあり、外にいるのはかなりキツイ感じですね・・・


グリーン・ワイズ本社のある多摩地区は、みどりも多いので涼しいかと思いきや・・・・・

いや・・かなり暑いです!
日向には出たくないですね・・

とは言うものの、夕方になるとグッと涼しくなってきます。

会社の中でエアコンの風にばかり当たっているのは良くないと思い、外に出てみると芝生にスプリンクラーで水撒きをしていました!

暑い日が続いていますね・・!

見ているだけでも、涼しさが感じられますよね!

ぐったりとしていた庭の植物たちも、夕方には水をもらって活き活きとしていました!

  • 同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
    撮影で使った、セントポーリアが・・
    テレビに出たサボテン
    今日のランチで!
    本社での勉強会!
    あれから・・
    春の息吹!
    同じカテゴリー(つぶやき)の記事
     撮影で使った、セントポーリアが・・ (2010-11-08 11:21)
     テレビに出たサボテン (2010-10-27 16:16)
     今日のランチで! (2010-04-09 14:35)
     本社での勉強会! (2010-03-18 17:36)
     あれから・・ (2010-03-15 11:38)
     春の息吹! (2010-03-12 17:22)
    Posted by グリーン・ワイズ橋立 at 17:55│Comments(0)つぶやき
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    暑い日が続いていますね・・!
      コメント(0)