たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

2010年05月11日

今週の活け込み!!

5月に入って、2回目の更新です!

というのも、5月9日は「母の日」でして・・・
ブログを書くヒマもなく、忙しくしておりました!
皆様、ご来店ありがとうございました!face02
そして、WEBで購入してくださったお客様も、本当にありがとうございました!
皆様の「ありがとう」の気持ちを、届けるお手伝いが出来て、嬉しく思っております!face01



さて・・・・・

忙しさにかまけて、なかなか活け変えが出来なかった、レストラン「アスタナ」のお花を
本日、活けて参りました!

5月も中旬に差し掛かり、花器を変更しました!
初夏を思わせる、ライトグリーンとブルーの入ったガラス花器です。
今回のお花は、「ビバーナム・スノーボール」です!
このライトグリーンの花も、初夏を感じさせてくれます。
柔らかなグリーンが、目に優しいです!!

今週の活け込み!!

花のアップです。
この花は、これ以上色が着くことはなく、このままペールグリーンのままです。

今週の活け込み!!

この花の魅力を伝えるために、シンプルに活けてみました!

入り口には、これからの季節キレイなアジサイを活けました。

今週の活け込み!!


5月から7月までの、夏になるまでの花は、繊細なものが多いですね!
しっとりとした、ニュアンスがあります。


レストランの外に出ると、フェンスに絡まった白モッコウバラが咲いていました!

今週の活け込み!!


外は少し雨模様でしたが、その分花がしっとりと見えて、かえって生き生きとしているように感じます!

  • 同じカテゴリー(橋立作品集)の記事画像
    アスタナ 秋バージョンへ!
    お店のウィンドウディスプレー
    アスタナ 夏の活け込み
    晴れた5月に
    サクラを活けました!
    ばーじょんあっぷ
    同じカテゴリー(橋立作品集)の記事
     アスタナ 秋バージョンへ! (2010-11-10 18:02)
     お店のウィンドウディスプレー (2010-08-23 11:03)
     アスタナ 夏の活け込み (2010-07-08 17:51)
     晴れた5月に (2010-05-18 15:45)
     サクラを活けました! (2010-03-05 14:21)
     ばーじょんあっぷ (2010-01-14 14:52)
    Posted by グリーン・ワイズ橋立 at 17:29│Comments(0)橋立作品集
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    今週の活け込み!!
      コメント(0)