たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

2009年12月14日

中島みゆき「夜会」

みなさんは、中島みゆきの「夜会」という、のをご存知でしょか?
年末に行われる、ライブともミュージカルとも(中島みゆきが、ミュージカル?!)つかない
独特なステージなのですが、実は先週末に行ってまいりました!!

場所は赤坂アクトシアター

この会はステージとしてのクオリティが高いことでも有名で、各界の文化人が観に来ていることでも有名です。

今年の演目は森鴎外の作品をモチーフに、安寿と厨子王のその後・・という展開のステージでした。
これだけ聞いていても、なんのことやらわからないと思いますが・・・

まぁ・・凝っている演出でした!!


ステージ両脇には、滝が流れていて(本物)
クライマックスのシーンでは、床一面水が流れるんです!!
(あの大量の水は、奈落のどこに流れていったのやら??!)
いずれDVDでも発売になるようなので、興味ある方は観てみてください。


・・・・・・・・・・・・・って


花のことも書いておきましょう!face03


今週、アスタナのヤドリギを活け変えました!!

先週よりもかなり巨大です!!!

美しいヤドリギですので、是非ご覧ください!!


中島みゆき「夜会」中島みゆき「夜会」

  • 同じカテゴリー(橋立ライフ)の記事画像
    毎日暑いので・・
    デスクまわりにも・・・
    ガーデンでの楽しみ
    リサーチです!・・たぶんこれは?!
    母の日前の、束の間の休日
    近所に出来た、素敵なお店!
    同じカテゴリー(橋立ライフ)の記事
     毎日暑いので・・ (2010-08-20 11:21)
     デスクまわりにも・・・ (2010-07-09 18:55)
     ガーデンでの楽しみ (2010-06-28 11:36)
     リサーチです!・・たぶんこれは?! (2010-05-15 23:49)
     母の日前の、束の間の休日 (2010-05-03 12:37)
     近所に出来た、素敵なお店! (2010-04-14 23:36)
    Posted by グリーン・ワイズ橋立 at 11:24│Comments(0)橋立ライフ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    中島みゆき「夜会」
      コメント(0)