たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

2010年03月09日

3月の雪

まめにブログを更新しよと、心に決めました・・
(なんとも、危なげな決断・・face07


さて、今日はいつも花を活けに来ている、「アスタナレストラン」でランチを食べました!
3月から、春のメニューに変わったと聞いたので、グリーン・ワイズのスタッフ数名とともに、アスタナへ・・

さぁ・・春のメニュー・・・・・





外の景色に、しばし見とれて・・・ではなく、目が点に・・・!?




すごい雪!!face08




さ・・三月ですよね!?
しかも、かなり粉雪っぽく真冬のようです・・・

すかさず、レストランのスタッフが、暖炉に火をくべに来ました!


と・・前置きはこのくらいにしておいて・・・


春メニューです!

まずは前菜
3月の雪

アスパラのグリルの、ポーチドエッグ添えです。

ポーチドエッグ、とろとろで最高です!!
野菜もかなりしっかりと、味付けされていて、パンと一緒に食べると美味しいです!

そしてメイン

春野菜とサクラエビのパスタです

3月の雪

まず、見た目がとっても春らしい!
春野菜の歯ごたえと、サクラエビの食感がたまりません!!
トマトの酸味が、いいアクセントのになっていました!


ということで、充実のランチタイムだったのですが・・・

外の景色は・・・

3月の雪


とても3月とは思えません・・

まだ降ってます。
積もらなければ、いいですが・・・icon04


  • 同じカテゴリー(橋立ライフ)の記事画像
    毎日暑いので・・
    デスクまわりにも・・・
    ガーデンでの楽しみ
    リサーチです!・・たぶんこれは?!
    母の日前の、束の間の休日
    近所に出来た、素敵なお店!
    同じカテゴリー(橋立ライフ)の記事
     毎日暑いので・・ (2010-08-20 11:21)
     デスクまわりにも・・・ (2010-07-09 18:55)
     ガーデンでの楽しみ (2010-06-28 11:36)
     リサーチです!・・たぶんこれは?! (2010-05-15 23:49)
     母の日前の、束の間の休日 (2010-05-03 12:37)
     近所に出来た、素敵なお店! (2010-04-14 23:36)
    Posted by グリーン・ワイズ橋立 at 14:02│Comments(0)橋立ライフ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    3月の雪
      コメント(0)