たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社多摩市 多摩市

2010年11月02日

歌うコンシェルジュ!

またまた、大変ご無沙汰のブログです!


10月に放送があった「趣味の園芸」も、無事3回分の放送が終了し、なんだかちょっと寂しいような
気分でおりましたら・・・

なんと・・

10月3日放送分の番組紹介を、別の番組でしていただけることになりました!


番組名は「歌うコンシェルジュ」
ミュージシャン(声楽家?)の方が、即興で音楽を奏でながら、歌って番組の紹介をする番組のようです。

放送日程:11月4日(木) 10:05~11:00(AM)
NHK総合テレビ


自分はこの番組、知りませんでした。

平日の昼間の番組ですから、働いていると観れないですよね・・


今回の放送は、ビデオに録画して観ようと思います!

ご興味のある方は、是非ご覧下さい!face01

  • 同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
    アスタナウェディングパンフレット
    趣味の園芸に出演します!
    ウェディングカタログの撮影
    癒しの庭
    母の日撮影 パート2
    スプラウトのインテリアグリーン
    同じカテゴリー(お知らせ)の記事
     アスタナウェディングパンフレット (2010-10-20 14:47)
     一回目の放送 (2010-10-04 15:55)
     趣味の園芸に出演します! (2010-09-20 21:15)
     ウェディングカタログの撮影 (2010-08-27 14:52)
     癒しの庭 (2010-06-18 09:45)
     フラワーアレンジの講習会 (2010-05-13 15:41)
    Posted by グリーン・ワイズ橋立 at 13:22│Comments(0)お知らせ
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    歌うコンシェルジュ!
      コメント(0)